So-net無料ブログ作成

「れんげじいけぱーく(蓮華寺池公園博覧会)」ってご存じですか? [SACLABO&藤枝おんぱく]

「れんげじいけぱーく」ってご存じですか?

01210738.jpg

れんげじいけぱーく」というのは、「蓮華寺池公園博覧会」の略で、
蓮華寺池公園をフィールドに、通年を通してアクティビティ楽しめる企画です。


具体的には、「藤枝おんぱく」で人気のプログラムのスピンオフ企画で、
蓮華寺池公園での「朝ヨガ」、「ツリークライミング」などをはじめとして、
2016年よりスタートしています。
「藤枝おんぱく」でも人気のプログラムが殿堂入りしています。

蓮華寺池公園は『農業用水のため池』からスタートし
近年までは『市民の憩いの場』として知られて、
今では市外からも多くの来場者が来る公園になりました。
この自然の素晴らしいフィールドを
もっともっと活かしていけるように、
さらなるアクティビティを開催していけるように検討中です。

「蓮華寺池公園LOVE」な人を増やす!
「れんがじいけぱーく」をぜひお楽しみください。

現在計画されているプログラムは、

■日本野鳥の会静岡支部 「蓮華寺池公園定例探鳥会」(昆虫・植物観察会)
14170621-870x537.jpg

■こだわりの食材と季節の朝ごはん 「れんげじオーガニックマーケット」
26090256.jpg

■花・緑・池のほとりで「朝ヨガ体験」
14170230-870x537.jpg

「蓮華寺シネマ」
30083442.jpg

■見つけよう!樹の目線で見る新しい景色「ツリークライミング[レジスタードトレードマーク]ジャパン
14170332-870x537.jpg

■似顔絵を家族で楽しむ!「ウフフ楽喜店 in れんげじ!」
16161631-720x537.jpg

「天下一闘茶会 体験版」
03150516.jpg

などです。
プログラムに参加して、地域の楽しさや豊かさを体感しましょう。
「れんげじいけぱーく」プログラム一つ一つは小さなイベントですが、
魅力ある企画が満載。
少人数ならではの充実した内容をお楽しみいただけます。
食・伝統文化・スポーツ・歴史など、ジャンルもさまざま。
ご自身が興味を持つジャンルはもちろんですが、
れんげじいけぱーくをきっかけに、
様々な文化との出会いもお楽しみください。

※れんげじいけぱーくへの参加には、事前のお申し込みが必要です。
申込方法
各プログラムに記載されているお申込み先、
またはれんげじいけぱーく公式webサイトからお申し込みください。
お申込みの際は、住所、氏名、電話番号などをお知らせください。

●お電話でのお申し込み
各プログラム下に記載のお申し込み先へお電話ください。
お電話が大変混み合うことが予想されます。あらかじめご了承ください。
営業時間外は公式webサイトのみの受付となります。

公式webサイトからのお申し込み
まずは「会員登録」をして、Webページに「ログイン」して下さい。
各プログラムの予約フォームからお申し込みください。

※キャンセルについてのお願い
やむを得ずキャンセルする場合は、必ず前日の正午までにお電話にてご連絡ください。
【キャンセル料について 】
予約受付終了日以降…………………参加費の100%
※ご注意とお願い

【 ご予約について 】
受け付けは先着順に行います。
各プログラムには定員がございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。
申込みは原則1週間前までにお願いします。
プログラムにより申込期限が異なりますので、
各プログラムの申込期限をご確認のうえ、お申し込みください。
満席となったプログラムについては、応募を締め切らせていただきます。
当日は集合・開始時間15分前までに会場受付へお越しください。

くわしくは、こちらをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。