So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

映画「カンフー・ヨガ」を観てきました。 [映画館へ行こう!]

2018年の幕開け後の3連休も今日で終わり、
いよいよ明日9日(火)から、世の中は稼働しますね!
お正月らしくない日々を過ごしたぱらぽんも、
最後にお正月らしく締めようと、観てきた作品は、こちら。

image-20180108214443.png
ジャッキー・チェン主演の「カンフー・ヨガ」!

「藤枝シネ・プレーゴ」本日、この作品は、3番スクリーンです。
image-20180108214449.png

「カンフー・ヨガ」公式サイトは、こちら
その予告編を見てくだされば、おわかりかもですが、
この作品観ると「いったいこれは、なんなんだ〜!?」って感じ。

かつて日本人の度肝を抜いた「ムトゥ踊るマハラジャ」って
作品がありましたが、恐るべし、インド映画。
インドでは、映画は家族ぐるみのレジャーなので、
ひとつの作品に、アクション・ラブロマンス・歌と踊り・コミカルな部分など、
老若男女、誰が観ても楽しめる作りになっていると。
確かにこの作品もそうです。
カンフーとヨガと、カーアクション・動物たち・CG・財宝・冒険、
美女達・イケメン、沙漠・海・氷の世界、中国、インド、ドバイなど、
これでもかってなほど、でてきますよ〜。
そして突っ込みどころ満載です。
スーパーカーを惜しげもなく、カーチェイスに使うところ、すごい!

それで、中国 + インド であれば、
観る人も恐ろしい人数が観るわけですね。
なので、あなたが無理して観に行く必要はありません。
でも、どのくらいすごいか観てみたい方、
もしくは、何かちょっとブルーな気分になっている方、
これを観ると、悩んでいるのがばかばかしくなっちゃうかもしれません。
この中の踊りは、一緒に踊れるようなものなのかどうか?
踊り好きな方も、いいかもしれません。

あ、あと「インディアナ・ジョーンズ」要素も満載です、はい。
ぱらぽんは、オリジナルの音を大切に思うので、
「字幕版」を観ました。念のため。
明日から、明るくすごそう!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。