So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

広がる「チャレンジド・*******」!?? [チャレンジド]

2018年1月24日(木)何やら相談しています。

image-20180124202451.png

何でしょう?


藤枝市の映画館「藤枝シネ・プレーゴ」にて、
不定期で活動している「チャレンジド・プレーゴ」について、ご存知ですか?
障がいがある方とその関係者が、貸切で観る映画鑑賞会のことです。

そのような鑑賞会を「来年度、静岡市清水区でもやりたい❣️」
という方たちが現れて、相談が始まっています。

今日は、その初めての意見交換会。
思っていたより好感触で話が進み、
もしかしたら実現できるかも?というところで、
会合終了後、こちらサイドのメンバーで振り返りをしています。

これからは実現に向けて、それぞれの方々がやることを進めます。
ぱらぽんは、ただ見てるだけのようなのですが、
これから内容を公開できるようになったら、
情報発信を手伝います。

静岡市付近の皆さま、楽しみにしていてくださいね。
今まで映画館に行ったことがなかった障がい者の皆さんが、
新たな余暇の楽しみを増やせるようになったら…、いいですね❣️

過去の
「チャレンジド」な活動記録は、こちらこちら
最新の物から、さかのぼります。
映画鑑賞会以外の活動も含まれます。

そもそもの、コトの起こりの説明は、こちらで。

「静岡県映画興行協会」のセミナーでの説明は、こちら

当事者からのメッセージは、こちら


皆さんがチャレンジするチャンスをください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。