So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

清水区で行われる貸切映画上映会は、「チャレンジド・MOVIX清水」になりました。

2018年1月24日にご紹介した、清水区で行われる貸切映画上映会は、
「チャレンジド・MOVIX清水」という名前になりました。

3月14日(水)にスタッフミーティングが行われると聞いたので、
出かけてきました。
image-20180314205743.png
この日集まったスタッフの皆さん。
活動名は「ミックスサンド」になったそうです。
スクリーンショット 2018-04-13 00.13.47.png
「ミックスサンド」さんのウェブサイトから引用させてもらいます。

わたしたち「ミックスサンド」は、ハンディキャップがあっても
ワクワクドキドキしながらいろんなことにチャレンジする皆さんの
応援団になろう!という思いで集まったグループです。

『ミックスサンド』という名前は
トマトやレタス、たまごやチーズなどのカラフルでおいしい具材たちが
焼きたてのパンにあふれるくらいにはさまった、おいしそ〜♡なサンドみたいに
カラフルでいろいろな味の仲間たちが、ワクワク楽しく活動することを目指してつけました。

藤枝で活動されている『ありのmama隊』さんの活動に共感し
清水静岡でもやろうよ!ということになりました。
『ありのmama隊』さんの、元気な妹分です(^^)
さまざまなチャレンジをしていきますよ
さあ、どんなチャレンジが始まるか、お楽しみに(^^)

とのことです。

スクリーンショット 2018-04-13 00.13.34.png
勧誘のチラシは、2000枚ほど作ったそうです。
そのチラシを、どこにどれだけ配るかを検討されていました。

「ミックスサンド」さんのウェブサイトは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。