So-net無料ブログ作成

今年も「藤枝市をPRするCM映像」を作るので、参加者募集しちゃいます! [藤枝をPRするCM映像を作ろう!]

一昨年、昨年に引き続き、今年も「藤枝シネ・プレーゴ」が、
藤枝市のシティプロモーションの一環として、
映画館で流すCM映像を製作することになりました。

こちらは、昨年の撮影のひとこま。
image-20171226225824.png

今年の撮影は、12月9日(日)8:30〜12:00を予定しています。
撮影状況によっては、終了時間が前後する可能性もあります。



昨年、2017年のロケの様子は、こちら

メイキングの様子は、こちら。


できあがったCMは、こちら。


一昨年、2016年のロケの様子は、こちら

今年の撮影に参加協力してくれる方を募集いたします。

【エキストラ募集】
●撮影日時 2018年 12月 9日(日)8:30〜12:00(予定)

参加を希望される方は、下記の申込フォームから、
必要事項をご記入の上、お申し込みください。

質問事項があれば、申込フォームのコメント欄にお書きください。
当日の詳細は、後日連絡させていただきます。

申込受付&詳細についての返信メールは、参加者がある程度出そろってから、
お送りしますので今しばらくお待ちください。
完成した映像は、一定期間映画館のスクリーンで観ることができる予定です。

●募集対象
大人から子どもまでの男女。年齢・性別・国籍不問。
小学生以下は保護者同伴でお願いします。

●募集人数
25名(先着ですが、役によって抽選または選考する場合があります。)

●申込方法
お申し込みフォームは、こちら
*伺った個人情報は、他の用途には使用しません。

●受付完了
こちらから返信して、受付番号をお知らせいたします。

●注意事項
現場では撮影以外で、記録用の写真を撮ることがあります。
顔出しが可能な方がご参加ください。
この撮影に関して、報酬・交通費・食事などは出ませんので、
ご了承ください。
nice!(0) 

nice! 0