So-net無料ブログ作成

2019.0706(土)【藤枝シネ・プレーゴ】 映画「プロメア」応"炎"(援)開催されました。 [映画館へ行こう!]

2019年7月6日(土)18:30〜「藤枝シネ・プレーゴ」にて、
映画「プロメア」の「応"炎"(援)上映」が行われました。

0706_01.jpg

予告編終了後、本編前には、
「ルチア」役の声を担当した「新谷真弓」さんの
「ルチア」による「応"炎"(援)上映」用のスペシャルムービーが流れました。
「応"炎"(援)上映指南書」は、こちらです。

この日のために、用意したパネルがこちら。
0706_02.jpg
友人のMちゃんが作ってくれました。

予告編が始まる前に、会場の皆さんに挨拶をして、パネルを紹介。
終了後、ロビーで寄せ書きをしてもらえることをお知らせしました。
そして、皆さんにお願いして、「応"炎"(援)上映」の記念撮影を!
0706_03.jpg
「プロメア〜!」「お〜!」パチリ!!

この日、皆さんはサイリウムやペンライトなどをご持参!
ぱらぽんが用意したのは、こちら!
0706_04.jpg
キャラのカラーに合わせて、場面で振ります!

この日、席はほぼ埋まっていて、
皆さん、ご自分の「推し」をお持ちのご様子!
登場するごとに、名前や技名などが叫ばれて、
とても盛り上がりました。
エンドロールでも誰一人と席を立つ人はなく、
最後までじっくり鑑賞!
最後は、「ありがと〜」と拍手でした。
みんなで闘った感がありました。

終了後、他の作品を観に来られたお客さまの迷惑にならないように、
ロビーの一角をお借りして、パネルの寄せ書きタイムを設けました。
0706_05.jpg
皆さん、譲り合って、順序よく描いてくださいました。

「推し」のテーマカラーのペンを選んで、
コメントや似顔絵も!!
0706_06.jpg
皆さんとてもお上手なんですよ〜。
0706_07.jpg
地元の藤枝や焼津の方だけでなく、
静岡や浜松からも駆けつけてくださる人も多く、
ありがたかったです。
0706_08.jpg
今日が、30回目というツワモノもいらっしゃいました。

最後は、お願いして記念撮影をさせてもらいました。
0706_09.jpg
藤枝で「応"炎"(援)上映」ができたことを
とても喜んでくださっているのを感じて、うれしかったです。
皆さま、ありがとうございました!!

最後に、皆さまの寄せ書きをご紹介しますね。
0706_10.jpg
この寄せ書きボードは、映画「プロメア」上映中、
「藤枝シネ・プレーゴ」ロビーに展示してもらいます。
終了後、「TRIGGER」さんに送れたらいいですね〜!

「藤枝シネ・プレーゴ」さん、
映画「プロメア」上映、ありがとうございました。
来館してくれたお客さま、ありがとうございました。
また、このような「応援上映」や「舞台挨拶」などのイベントが
「藤枝・シネ・プレーゴ」で行われることを、願っています。
これからも、応援よろしく!お願いいたします。
nice!(0) 

nice! 0